柏屋

そば/うどん

スポット詳細

住所
福島県南会津郡南会津町田島字後町甲3972-6 map map 地図
電話番号
0241620348
総席数
46

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お蕎麦もいいけど、ラーメンもおいしい
    3.0 投稿日 : 2018.04.30
    美味しいお蕎麦が食べたくなって、久しぶりに訪問しました。私は盛りそば(大盛り)、連れはラーメンを注文しました。休日の昼下がりだったので、お店は混んでおり、サービスまでに20分以上かかりました。いつも感じることですが、このお店、あんまり急いで対応するということがありませんね。お蕎麦の汁は甘めなので、好みが分かれるところですが、私は美味しくいただきました。それよりも、連れの頼んだラーメンを試食...
  • 会津の蕎麦
    4.0 投稿日 : 2018.03.28
    変な気負いもなくたぶん昔からの味を守っているのだろうと思います。蕎麦に変な薀蓄が多いのは、うどんのほうが好きな私としてはうっとおしいと思います。薀蓄といったところからは、距離を置いている蕎麦だろうと勝手に思います。
  • お蕎麦が食べたくなったらここ
    4.0 投稿日 : 2017.05.03
    田島駅のロータリー沿いにあります。地元の方に、お蕎麦の美味しい店と言うことで案内してもらいました。店内は明るくて清潔でいい感じです。私はここの割子蕎麦が大好きです。5段になったお蕎麦と、薬味が5種類付いてきます。ネギ、ナメコ、大根おろし、山菜、卵などです。1段1段違う薬味で食べるのが楽しいのです。なお、お蕎麦屋さんですが、ソースカツなどもおいています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました