韓国家庭料理 どらじ

韓国料理

スポット詳細

住所
茨城県つくば市島172-1 map map 地図
電話番号
0298385454
営業時間
ランチ:11:00-15:00(L.O.14:00)、ディナー:17:00-22:00(L.O.21:00)
店休日
第2月曜日 第4月曜日
総席数
90

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 勘違い
    4.0 投稿日 : 2019.06.10
    何故か行きつけの焼き肉が閉まっていたり、予約取れなかったりの中、チェーン店の焼肉トラジと間違って予約してしまいました。ナビがどんどん暗闇方向に案内するので、?でしたが、到着して間違いに気づきましたが、ドタキャンは失礼なので入店。メニューを見ると、韓国料理店。せっかくなので、焼肉の前にスンドゥブでも、と思ったら、メニューに無し。結局、焼肉とカルビクッパを食べて当初の目的は達成でした。
  • つくばで少ない韓国料理
    4.0 投稿日 : 2017.05.14
    つくばにある韓国料理屋さんです。交通の便が悪いところで、行くには車が必須ですが、つくばで貴重な美味しい韓国料理が食べられます。料理の味は、本場の味に近い感じがします。マッコリは、壺入りがあり、それなりに飲むのでしたら、そちらの方がお得かと思います。価格もさほど高くなる割とリーズナブルに本場の味が楽しめます。辛さも程よく、辛いのがあまり得意ではない方でも大丈夫だと思います。
  • おいしい
    5.0 投稿日 : 2017.01.11
    韓国料理が食べたくなったらここに行きます。個室もあるので、団体さんもOKです。感じのいい姉妹が調理なさってて、おいしいです。チジミもユッケジャンも本当においしいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました