東京 大勝軒

ラーメン

スポット詳細

住所
熊本県阿蘇郡西原村布田1168-4 map map 地図
エリア
阿蘇エリア
電話番号
0962793663

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • まあまあでした
    3.0 投稿日 : 2019.10.02
    大勝軒の味か?と思った程度の味でした。隣の味千ラーメンの方が賑わっているのは、多分そういうことなんだと思いました。
  • 大勝軒の味!
    4.0 投稿日 : 2017.02.09
    久しぶりにつけ麺が食べたくなったので行きました!つけダレの味はダシがきいていて美味しかったです!またちょいちょい行きたいと思います。
  • 熊本なのに大勝軒
    4.0 投稿日 : 2016.04.26
    熊本に行ったらやっぱ熊本ラーメンでしょ、というわけで探しましたがみつからずこちらへ入りました。なかなかおいしいツケ麺でしたよ。西原村は震源に近いので無事かどうか心配です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました