博多麺屋一連

ラーメン

スポット詳細

住所
熊本県熊本市中央区大江4-10-4 map map 地図
電話番号
0963635119
営業時間
11:30-14:30、17:30-21:00
店休日
毎週月曜日
※祝日の場合は営業

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • パンチある辛いスープ
    3.0 投稿日 : 2019.05.17
    カウンター8席のお店。麺は博多の製麺所から特注。担々麺を食べましたが、本気でスープが辛いです。激辛苦手な方にはおススメ出来ません。唐辛子、山椒がきいてました。
  • 博多ラーメン??
    2.0 投稿日 : 2018.04.02
    友人から美味しいと聞いて伺いました。カウンター席のみ。入るなり女店主?から座る石を指定され、ヤンキーカップルの横に…昔ながらのラーメン屋を赤を基調としたポップな内装にした感じ。女性も一人で来れそうかな。ラーメン580円+チャーシュー200円。豚骨だけど、背油などはほとんどなく、塩分強め。麺は博多っぽいが、ラーメン好きの娘は完食ならず…コテコテの博多ラーメンを想像して行くと少しガッカリかもです...
  • 女性らしい優しい豚骨ラーメン
    4.0 投稿日 : 2018.03.10
    ここの女性オーナーは、元々ラーメン好きだったのが高じて自分でお店を開いたという面白いお店です。カウンターのみの店内で、駐車場は近隣のコインパーキングを利用します。豚骨スープはすっきりとしていて、丁寧に作られているなという印象。飲み干すと「ありがと」という文字が出てくるのもなんかうれしくなります。奥様や彼女が「ラーメン食べたい!」という時に連れていくのにぴったりの一軒です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました