レストラン ビッキ石

その他和食

スポット詳細

住所
山形県米沢市万世町桑山1490-8 map map 地図
エリア
置賜エリア
電話番号
0238282450
営業時間
土・日・祝 11:00-20:00(L.O.19:45)
火-金・祝前日 11:00-19:30(L.O.19:15)
店休日
毎週月曜日
※祝日の場合は、次の日(火曜日)休み
平均予算
1500円
総席数
80

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 少し離れたところに車で
    3.0 投稿日 : 2021.07.23
    7月4連休初日で予約を入れようと何軒かかけても満室だらけで、少し街から離れたところでこちらを見つけ入りました。とてもメニューが多くて迷いましたが、カツカレーにしました。盛りが良くてなんとか食べ切る感じでしたが、とてもおいしかったです。
  • お肉屋さんが経営するデカ盛りの有名店
    4.0 投稿日 : 2020.08.18
    高級な米沢牛のステーキからデカ盛りのカレーまである有名店です。いつも混んでいるので開店時間に合わせて訪問しました。傾奇者カレーも前回いただいたので、今回は特盛カツカレーにしました。さらに上にはジャンボカツカレー(2700円)もあります。カレー自体はレストランにしては少し辛めでしょうか。大人にはまったく問題ないレベルです。肉屋さんだけあってカツが美味しかったです。
  • アクセス便利
    3.0 投稿日 : 2017.05.13
    滑川温泉と米沢市内を結ぶ国道沿いにあるので、最初はドライブインかなにかと思ってふらっと入りました。地味なお店な割りにはけっこう車やバイクがとまっていたので不思議だなと思ったらガイドブックに載っている有名店だったのですね。やはり名物のかぶきものカレーにしてみました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました