そば処 ひょうたん亭

そば/うどん

スポット詳細

住所
滋賀県高島市今津町今津408 竹生島ゆき観光船のりば今津港前 map map 地図
電話番号
0740220208
営業時間
月-水・金-日 ランチ:11:00-15:00
店休日
毎週木曜日
平均予算
800円
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 予想に反して美味しかったです
    4.0 投稿日 : 2020.12.06
    今津のフェリー乗り場の向かいにある蕎麦屋さん。フェリー乗り場の近くにある飲食店は混むけどサービスや味は良くないという先入観があったのとひどい店員がいるとかいう口コミがあったので期待しないで行ったところ、美味しいお蕎麦と親切なおばさんの店員さんがいて、いい意味で期待を裏切られました。酷い店員は辞めたとの事。山かけざる蕎麦と鯖寿司を頼みました。今度行く機会あったら蕎麦大盛りにしよう!
  • 竹生島の港前にあるお蕎麦屋さん
    3.0 投稿日 : 2020.01.03
    竹生島へのフェリー待ちの間に どこかで食事を、と思い港の前にあるこのお蕎麦屋さんに入りました。琵琶湖周航の歌をモチーフにされた「周航そば」をいただきましたが、甘めのおつゆと具材のひとつに 船をかたどったニンジンがあったりとなかなか楽しめました。店内は外から思うよりすごく狭いですので、団体さんには向きません。
  • 店員さんはは家族みたいです!(笑)
    5.0 投稿日 : 2019.10.12
    2019の夏、日本に初めて。大阪市、京都市、高松市を訪ねた後は琵琶湖。僕は一人で旅に行って、近江今津まで来ました。全然がない気がしても、僕はまだここにいたいです。偶然この店が登場します。ひょうたん亭という店で食べることにして、入ったから店員さんが二人います。お客様も少ないけど、ここで食べるつもりです。そうして、ざるそばというそばにします。昼ご飯は美味しかったです。食べる間ずっと店員さんと喋りました...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました