味乃やまびこ 総本店

ラーメン

スポット詳細

住所
北海道旭川市豊岡12条1-4-16 map map 地図
エリア
旭川エリア
電話番号
0166318900
営業時間
月・火・木-日 ランチ・ディナー:11:00-20:00
店休日
毎週水曜日
平均予算
800円
総席数
24

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 醤油らーめん
    4.0 投稿日 : 2020.01.02
    やはり旭川なら醤油らーめんですね。豚丼もおすすめなのでセットで注文がいいですよ!小上がり席もありますので子供連れでも大丈夫ですね。見た目よりあっさり目のスープでした
  • 旭川ラーメンを食す
    3.0 投稿日 : 2019.06.12
    他の有名店が どこも混んでいた。 もちろん こちらも そこそこ混雑しているが、行列ではないので、チョイス。スープのベースは 豚骨。 周囲は味噌のオーダーが多いが ここは あえて 醤油で。 美味しい!ちょっと 懐かしさを感じます。
  • 濃厚みそラーメン
    3.0 投稿日 : 2019.06.04
    お昼ごはんで利用しました、10分程度まって入店。迷わずみそラーメンを注文。濃厚で、油もしっかりおなかにたまるおいしいラーメンです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました