レストラン ルドルフ

イタリア料理

スポット詳細

住所
長野県飯山市斑尾高原1101-152 map map 地図
電話番号
0269643153
営業時間
11:30-13:30(L.O.13:30)、13:30-15:30(L.O.15:30)、17:30-20:30(L.O.20:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
2000円
総席数
28

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 本当に美味しかった
    5.0 投稿日 : 2021.01.30
    本当に美味しかったです。こんなに美味しいお店、家の近くにもほしい…ピザもパスタも全部美味しい!!ミートソースも手作りだと思います。市販品の味ではなく素朴で素材の味をしっかり感じます。おいしいおいしいと言いながら食べてました。生ハムも美味しくて、お願いして持ち帰らせて頂きました。(もちろん自己責任です)斑尾高原スキー場の利用で近隣のホテルに泊まりましたがバイキングがかなり残念だったので調べてみ...
  • 雰囲気抜群
    5.0 投稿日 : 2020.02.14
    斑尾高原にいる。日本にいる。ということを忘れさせてくれるような雰囲気でお客さんは外国人が多いです。もちろん美味しい料理が楽しめます。
  • 美味しいレストラン
    5.0 投稿日 : 2020.02.03
    会社の先輩から勧められて行きました。その先輩もどのメニューもおいしくて、スキーよりメインに行くと言っていました。お店に入り、雰囲気も良く、ドリアとパスタとピザを食べましたがどれも美味しかったです!また行きたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました