灯泉房

その他和食

スポット詳細

住所
北海道勇払郡むかわ町末広1-70-2 map map 地図
エリア
日高エリア
電話番号
0145425417
店休日
第1水曜日 第3水曜日
平均予算
1000円

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ししゃも海鮮丼
    5.0 投稿日 : 2019.11.20
    ホタテにホッキにアワビにイクラにししゃもも入ってて1500円って安いですよね。時期にしか食べれないと言われたので食べましたが美味しかったですよ
  • 定食おいしかった。
    4.0 投稿日 : 2019.01.14
    シシャモの時期で季節メニューも良いですが、日替り定食が美味しかった。見劣りもせず、品数も多く夕食を楽しめました。
  • やはりししゃも料理を
    3.0 投稿日 : 2018.10.29
    フェリー乗船前の食事で訪問しました。人気の店の様ですが、平日なのか時間帯が早かったのかはたまた地震の影響なのか混んでいませんでした。ししゃもの時期はホッキはないということでやはりししゃも料理を注文。ビールは運転があるので飲めないので、刺身と柳川にご飯にしました。鵡川は地震の爪痕が大きく状態でしたが、被災数日後から営業を再開したとのことでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました