磯料理 芝亭

その他和食

スポット詳細

住所
青森県八戸市鮫町字棚久保14-83 map map 地図
電話番号
0178393311
営業時間
月・火・木-日 ランチ:11:00-15:00(L.O.15:00)
店休日
毎週水曜日
平均予算
1000円
総席数
70

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 種差海岸の風景を楽しめると思います
    3.0 投稿日 : 2019.09.16
    窓側の席ではなかったので風景は見られませんでしたが、席によっては良い眺めが期待できそうです。うに丼といちご汁のセットを頂きました。絶品というほどではないですが、普通に美味しかったです。
  • 景色と海鮮で楽しめます。
    4.0 投稿日 : 2019.06.11
    6月にしてはやや肌寒い日に種差海岸を訪れました。昼時でしたが観光客はあまりいなかったので待たされることはありませんでした。いろいろ調べた末,昼食場所の選択肢はここしかないと思います。ウニ丼はご飯が見えないほどの量はありませんが明礬などの混じり物がない生の味が楽しめます。海鮮丼も海鮮の量はさほどありませんがおいしくいただきました。
  • 種差海岸が目の前
    3.0 投稿日 : 2018.09.17
    平日の13時ころに到着。店頭に駐車スペースもあって便利です。並ぶことなく席に通されました。食事はいたって普通。種差海岸をのんびり眺めながらランチできて良いですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました