うどん棒 本店

そば/うどん

スポット詳細

住所
香川県高松市亀井町8-19 map map 地図
エリア
高松エリア
電話番号
0878313204
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:00-21:00
店休日
平均予算
600円
総席数
63

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 女将さんがかわいい
    5.0 投稿日 : 2019.06.05
    うどんは美味しいです。オリーブオイル釜玉など、少し趣向凝らしたものもありました。また季節の野菜を使った天ぷらやかき揚げもマルでした。お店に出ている女将さんがかわいいおばさまで、お店の和やかな雰囲気づくりにも一役かっていると思います。外国人観光客は少ないので、外国ガイドブックへの掲載は少ない店なのかと思います。近所にあれば通いたいお店です。
  • 落ち着ける
    4.0 投稿日 : 2019.04.26
    セルフではないので落ち着けます。ここもたこテンプラおいしくてなかなか薄味で薄味がお好みだとさらにいいかも
  • おすすめはチャンポン
    5.0 投稿日 : 2019.04.18
    バス停「県庁通り」から近くのうどん屋さん。セルフではなく、席で注文を聞いて、席まで持って来てくれるタイプ。お店の人におすすめを聞くと『チャンポン』との事だったのでオーダー。めちゃウマ。でもあつくて、汗だくになりますので、ご注意あれ!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました