朝菊

鉄板焼

スポット詳細

住所
秋田県横手市田中町9-12 map map 地図
電話番号
0182334131
営業時間
11:30-14:00、17:30-22:00
平均予算
500円

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 焼きそば
    3.0 投稿日 : 2019.10.18
    市役所すぐ近く。横手焼きそばはかずあれど、こちらのお店は鉄板で提供してくれる珍しいお店です。あつあつの横手焼きそばを楽しむことができます。
  • 11人でも利用できる
    3.0 投稿日 : 2017.05.13
    休日の夕食に子どもを含めた11人で横手焼きそばを食べに横手市内へ行ってみると、案内図に載っている店は満員か材料が足りないと次々に断られ、ようやくこの店へ入ることができました。女将さん一人で居酒屋のような雰囲気でしたが、子供も美味しく鉄板の横手焼きそばを食べました。
  • お母ちゃん♪
    4.0 投稿日 : 2016.11.28
    お母ちゃんが一人で切り盛りしてるお店の様でした。沢山ある横手焼きそばを食べまくりましたが、鉄板で提供してくれるのはこの店だけでした。しかし、シューシュー状態で出て来るのかと思いきや、器が鉄板って状態での提供。シューシュー感はzeroでした…ネット検索で鉄板画像を見て、勝手にシューシュー状態で提供されると信じてたせいか、期待外れ感が強かったです。でも、品物自体は美味し...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました