おもだかや (新津店)

ラーメン

スポット詳細

住所
新潟県新潟市秋葉区塩谷524 map map 地図
電話番号
0250221310
営業時間
月-木11:00-15:00 金・土11:00-15:00/18:00-23:00 日11:00-21:00 (スープ終了時閉店)
定休日
年中無休(不定休)

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • あっさり系新潟ラーメン
    3.0 投稿日 : 2018.06.28
    あっさり系新潟ラーメンの一つでオーソドックスな煮干し系の澄んだスープでした。昼の12時にベストの味になるよう仕込みのタイミングに気を配っているそうです。
  • あっさり
    4.0 投稿日 : 2018.06.14
    あっさり系のらーめんが食べたくなり伺いました。シンプルイズベストこれがぴったりですね!こってりもいいですがたまにはあっさりいいですね。ごちそう様でした。
  • 昔ながらのラーメン
    4.0 投稿日 : 2018.05.13
    ラーメンとにら餃子を頂きました。昔ながらの魚介系スープの新潟ラーメンで、さっぱりしてとても美味しいラーメンでした。場所も解りづらく、隠れ家的なラーメン屋さんでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました