ぞうすいの店お通 宮崎本店

郷土料理

スポット詳細

住所
宮崎県宮崎市高松町1-28 ブラウン館ビル1F map map 地図
エリア
宮崎エリア
電話番号
0985262821
営業時間
月-木・日 18:00-翌3:00(金曜、土曜、祝祭日前 18:00-翌5:00)
店休日
年中無休
※※年末年始
平均予算
1000円
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • メニュー多いよ(^^)
    4.0 投稿日 : 2020.07.08
    夜の早い時間に行ってみた。お客さん誰も居ない( ̄▽ ̄)これは失敗か?と思ったが...メニューの種類多く悩ませてくれる。原点らしいニラの雑炊に明太子をトッピングプラス500円で鯵の開きと蜆の白味噌汁を注文(^o^)/鯵の開きデカ!びっくりしたで!思いのほかお腹満腹なりました。味も美味しかったですよ。
  • 早い時間は空いている
    4.0 投稿日 : 2020.04.06
    雑炊の店ですが雑炊以外に宮崎の郷土料理なども扱っています。基本的に飲みのシメに使う人が多いのか夜の早い時間はガラ空きなのでノンビリと食事を楽しむことができます。もちろん食べ物以外にお酒もメニューにありますのでここで飲むのもありです。
  • お通のぞうすい。しめ
    4.0 投稿日 : 2020.01.28
    お通のぞうすい。しめのぞうすいはお通のイメージ。宮崎しか知らなかったが、鹿児島、博多にもあった。メニューはぞうすいが基本でかなりの豊富なバリエーション。なかでもお気に入りのメニューはカレーぞうすいが一番、一見重めな感じだがだしによくあったさっぱり系。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました