丸万焼鳥 本店

鳥料理

スポット詳細

住所
宮崎県宮崎市橘通西3-6-7 map map 地図
エリア
宮崎エリア
電話番号
0985226068
営業時間
月-土 ディナー:17:00-22:30(L.O.22:00)
店休日
毎週日曜日
※※日曜祝日の場合は日曜営業、月曜休み。
平均予算
2500円
総席数
80

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 創業昭和29年 宮崎地鶏を炭火で一気に焼き上げたもも焼きは噛むほどに旨味広がりがます
    5.0 投稿日 : 2021.09.02
    宮崎に来たら、一度は訪ねるべき宮崎地鶏の名店です。メインは「もも焼き」の一択です。新鮮な骨付きもも肉を炭火で一気に、少しレア気味に焼き上げた逸品は、嚙むほどに旨味が広がります。そのままがぶりつくのが流儀のようですが、見栄を張らず、無理なく、ゆったり味わえる「ばらし」がお勧めです。なお、どしても、レア気味が苦手な方、無理しちゃ、楽しめませんので、注文時に焼き加減をお願いしましょう。今回は、サイドメ...
  • 宮崎地鶏
    5.0 投稿日 : 2020.10.12
    無茶苦茶美味い!最高です。やっぱり地鶏はうまい!炭の高い火力で表面を焼く、骨つき地鶏は中は赤く歯応え充分。どれを食べても塩梅良く、宮崎と言えば木挽、思いっきり食べて飲んで一人4000円有れば充分お釣りがきます。あと、骨つきモモ肉頼むと、澄んだ鶏ガラスープが付いてます。そしてこれがまた美味い!
  • 美味
    5.0 投稿日 : 2020.07.20
    美味しいです。開店とほぼ同時に入店しました。頼んだものは全て美味しかったですし、値段が強烈に安かったです。オススメはレバー。思い出すとヨダレが出てきます。危険です。。宮崎では一番のヒットでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました