西風和彩食館 夢鹿

フランス料理

スポット詳細

住所
大分県由布市湯布院町川上1469-2 map map 地図
電話番号
0977845266
平均予算
3500円
総席数
34

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 地元野菜をふんだんに使った
    4.0 投稿日 : 2018.09.15
    お店のたたずまいから、どんなお料理をいただけるのかと楽しみになりました。お昼時に入りましたが、連休だからでしょうか。お店の中は人でいっぱいでした。今回は、リーズナブルなパスタランチをいただきましたが、彩りの鮮やかな野菜が、目でも楽しめるランチでした。時間が合ったら、ステーキのコース料理など、フルコース料理を味わってみたいと思いました。
  • 金鱗湖周辺でお薦めできるレストラン
    4.0 投稿日 : 2018.07.10
    美味しいランチがいただけます。ステーキランチをいただきました。冬場は湯布院の寒さは特別で、テーブルごとにヒーターがあって快適です。コースでいただきましたので前菜からです。サーモンのマリネカボスを加えると爽やかさがまします。次にじゃがいものポタージュスープです。寒い日でしたので温かいだけでもご馳走ですが、味もしっかりして美味しかったです。そしてミニサラダの後にメインの豊後牛です。脂が少なく、ソースが...
  • 地産地消
    5.0 投稿日 : 2016.09.30
    地産地消のお店です。地元の食材などを中心に使っているそうです。注文が来てから作ってくれるので、できたてが食べられます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました