カレーハウス神戸屋

カレー

スポット詳細

住所
岡山県倉敷市阿知2-7-1 map map 地図
電話番号
0864220298
総席数
25

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 倉敷なのに神戸カレー?
    4.0 投稿日 : 2022.09.07
    倉敷美観地区にほど近い商店街に「カレーハウス神戸屋」のカンバンが…倉敷なのに神戸?でも頭のカレーって大概インドカレーとナンの組み合わせなんだけどメニューを見てもカレーライスの店よなぁ。気になって口コミ見ると、高評価やん。早速入ってみた。なんだろう…全体的に値段が安いなぁ。コレは給食カレーレベルなのだろうか?一番人気とされるポークカツカレー¥850を頼んでみた。ポー...
  • 分厚いポークカツカレー
    4.0 投稿日 : 2021.11.21
    倉敷にある カレーハウス神戸屋です。日曜の12時過ぎは大行列でしたが、14時位に戻ると並ばずすぐ入店できました。人気メニューのポークカツカレーをオーダー。サクサクのポークカツ、分厚いです。程よいスパイス、福神漬けと良く合います。ごちそう様でした。
  • インディアンカレー
    3.0 投稿日 : 2020.12.06
    メニューにインディアンカレーというものがあり、スパイシーな味との事で食べてみました。辛さは激辛と言ってましたが、さほど辛くありませんでした。スパイスの味はわかりませんでしたご飯の量はちょうどよく普通に美味しく頂きました。次は違う味のカレーを食べてみたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました