志ばらく

そば/うどん

スポット詳細

住所
島根県安来市安来町1887 map map 地図
電話番号
0854222311
営業時間
月-土 ランチ・ディナー:11:00-21:00(L.O.20:30)
日 ランチ:11:00-14:00
店休日
毎週日曜日
※(不定休)
平均予算
1000円
総席数
38

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 天ぷら蕎麦
    3.0 投稿日 : 2020.02.20
    つゆが独特です。こう言うものなのか、わからないのですが、かなり薄味ですが追加でつゆを出しましたが、やはり独特です。
  • 老舗店のお蕎麦が美味しい
    3.0 投稿日 : 2020.01.13
    老舗店のお蕎麦が美味しいです。打ち立て、引き立て、茹でたての蕎麦は、のど越しが良くて、そばつゆもおいしいです。かき揚げなどのトッピングもおいしいです。
  • タイムスリップしたような佇まい
    4.0 投稿日 : 2017.07.02
    割子そばを3枚いただきました。地元の人の方が多いように感じました。出雲地方のこのそばの食べ方自体が結構好きです。もい1,2枚追加してもうよかったかと思う穂で、あっけなく食べ終えてしまいました。1枚たったの230円なので、計690円です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました