ガラムマサラ

カレー

スポット詳細

住所
静岡県伊東市池893-130 map map 地図
電話番号
0557535566
営業時間
水-日・祝日 昼の部:11:30-15:00(L.O.14:20)
水-日・祝日 夜の部:17:00-20:00(L.O.19:20)(※月・火が祝日の時はお昼のみ営業しております。
)
店休日
毎週月・火曜日
平均予算
1500円
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 別荘地のカレー屋さん
    5.0 投稿日 : 2018.09.15
    伊豆高原のメインロード・国道135号から別荘地の坂道を5分程上ったところにあります(駐車場は店の前に2-3台分)。老夫婦2人で運営されているカレー屋さんで、店内は森の喫茶店のようなお洒落な雰囲気です。カレーはスパイスのきいた絶妙な味で、セットでついてくるヨーグルトも美味しいです。
  • ビーフカレー
    4.0 投稿日 : 2017.05.07
    伊豆高原駅から桜並木を上り、桜のトンネル通りをさらに上ったところにあるカレー屋さんです。ビーフ、チキン、エビ、きのこの4種の中からビーフのカレーを選びました。とても美味しかったです。ただし、いいお値段がします。
  • 臨時休業?
    1.0 投稿日 : 2016.05.01
    ゴールデンウイークに伊豆へ旅行に行った際、美味しいと評判のカレーを食べるべく訪問しました。小さな子供たちがいるので、早めの夕飯にしようと思い、夜は17時からと聞いていたので、17時ちょっと前に店に行くと、「本日は品切れのため終了させていただきました。」の看板が置かれていました。それは昼のことで、夜は夜で開くのでは?と思いつつ、念のため店に電話をかけてみると、看板に書いてある通り、今夜は開かない...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました