利休庵

洋菓子

スポット詳細

住所
群馬県渋川市伊香保町伊香保76 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0279722143
平均予算
600円
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おばさんは人懐こい感じもするし、愛想なしの雰囲気も。
    3.0 投稿日 : 2020.03.27
    石段のかなり下の方にあります。ぜんざいを頂きました。店に入ると、テーブルの上に「押しボタン」があり、2度ほど押しても返事が有りません。どうも壊れていたようです。気を付けましょう。注文すると「急ぎ?」と聞かれましたが、お餅を焼くのに時間がかかるそうで、ツアー客などが時間が無くてバタバタすることがあるのかな?と思いました。おばさんは人懐こい感じもするし、愛想なしの雰囲気も。私は別に気になりませ...
  • 空いてました
    4.0 投稿日 : 2020.01.25
    日曜日の正午過ぎに行きましたが、先客はほぼ無しでした。石段の途中の休憩スポットとしていい場所だと思いました。コーヒーとあんみつを食べましたが、値段もそれほど高くはなく、のんびり寛げる場所としてオススメです。
  • 石段街の休憩ポイントです
    4.0 投稿日 : 2017.08.27
    伊香保温泉の石段街を歩き、ちょっと疲れたと思ったらちょうどいい休憩場所になる甘味喫茶です。甘いものを食べすぎたときにも、このお店の昆布茶のようなメニューはありがたい。値段も観光地としては安いですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました