珈琲詩人

カフェ

スポット詳細

住所
青森県五所川原市大町4-18 map map 地図
電話番号
0173331584
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:8:00-23:00
店休日
不定休日あり
平均予算
1000円
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ハイカラな喫茶店です!
    4.0 投稿日 : 2022.06.19
    二度目の訪問になりますが、相変わらずハイカラの喫茶店です。今回はブレンドコーヒーをいただきましたが、まろやかで美味しかったですね! 喫茶店の雰囲気も良く、ゆっくりと寛ぐ事が出来ます。今回は近くのサンルート五所川原ホテルに宿泊しましたので、ホテルからも近く、慌てる事なくゆっくり出来た事が有難かったです。機会があれば再訪したいお店です。
  • お洒落なお店
    4.0 投稿日 : 2020.10.03
    お洒落で雰囲気が良かったのでランチで入りました。店内は満席で大混乱。しかも、ライスが終わってしまいお目当てのハンバーグが食べれませんでした。パスタ類を注文しましたが美味しかったです。
  • マジ美味い!
    5.0 投稿日 : 2019.10.29
    店で自家焙煎してるのでコーヒーは抜群に美味い!料理も洗礼されてて田舎にあるような店ではないと思った!特にハンバーグはオススメ。裏の駐車場も無料で使えるので便利!近くに行けば必ず寄る店になってしまった!立佞武多の夏まつり時は屋上で見れて最高!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました