ガーデンあさひ

ラーメン

スポット詳細

住所
沖縄県八重山郡竹富町字竹富163-1 map map 地図
電話番号
0980852388
営業時間
11:00-15:00 18:00-21:00
定休日
不定休

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • 2022年2月の土曜日独り旅
    5.0 投稿日 : 2022.03.05
    2022年2月の土曜日、竹富島泊のお昼に訪れました。集落のハズレにある定食屋です。ラフテー丼と泡盛を注文しました。ラフテー丼はつまみ代わりにご飯少なめでオーダーです。ラフテーはおつまみにbetterです。小さな沖縄そば付きです。また訪れたくなるお店です
  • 八重山そばが美味しい。
    4.0 投稿日 : 2021.08.18
    普通の定食屋さんで沖縄料理があるわけでもないのですが、A定食(エビフライなど)に子供たちは満足のようでした。子供が「カレーも食べたい」と言ったので致し方なく私の分で頼んだのですが、ミニ八重山そばがついていて美味しかったので、私も満足です。ブルーシールアイスも買えます。トイレも清潔です。食べ終えたら玄関に何組か待っていたので、ちょっと時間をずらすと良いと思います。(うちは、早めに入りました)
  • 全てが美味しい‼︎
    5.0 投稿日 : 2021.01.22
    夕食にお邪魔させていただきました。おすすめは、あさひAセットです。ボリューム満点です。大きな車海老のフライが入ってて、とても美味しく頂きました。八重山そばも、美味しかったです。そば処たけの子の八重山そばも絶品でしたが、ここも負けず劣らず美味しかったです。スープの代わりにミニ八重山そばが付いてきます。カレーもチキン南蛮も美味しかったです。島内では夜も結構遅くまで開いてるので、おすすめのお店...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました