ハリオン (我孫子店)

ラーメン

スポット詳細

住所
千葉県我孫子市若松141-4 map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0471790799
営業時間
11:00-15:00(L.O.14:30)(ランチタイム)、17:00-23:00(L.O.22:30)(ディナータイム)
店休日
総席数
34

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • クーラーがとても良く効いていたのは良かったですが・・・
    3.0 投稿日 : 2018.08.02
    初めて行きました。ランチに行きました。とても暑い日でしたが、クーラーがとても良く効いていたのは良かったです。肝心のカレーは可もなく不可もなしという味でした。ライスは柔らかすぎだと思いました。ラッシーは甘すぎです。
  • カレーとチーズナン
    5.0 投稿日 : 2018.04.16
    チーズたっぷりのナンと、カレーの相性は抜群でした!インド、ネパールに旅行した後でしたが、こちらのカレーの方が美味しかった?笑 と思うほどでした。
  • 美味しいインドカレー
    4.0 投稿日 : 2016.08.29
    インドカレーは自分で作れないので食べたくなったらココに来ます。店員さんもとてもフレンドリーで好印象です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました