兎に角 (松戸店)

ラーメン

スポット詳細

住所
千葉県松戸市根本462 比嘉ビル1F map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0473614667
営業時間
11:00-22:00
[土・日・祝] 10:00-22:00
※各ラストオーダー
定休日
無休(お盆時期・年末年始は休業)

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • 油そばを食べに行きました。
    4.0 投稿日 : 2022.10.28
    平日の10時50分頃店につくともうすでに並んでいました。油そばと温玉1000円を頂きました。最初はスープなしで濃い目のタレで具材と絡めて頂きます。魚貝系の甘酸っぱい味に感じました。1/2位で割りスープを入れて味を変えて楽しみました。麵は太く、スープと絡んで美味でした。
  • 有名店に行ってきました
    4.0 投稿日 : 2020.04.09
    油そばが人気のお店。初松戸❗️開店10分前到着、既に数人並んでます。カウンターのみのスッキリした店内、スタッフも感じが良い。初なのでラーメン、相方はつけ麺大盛り→このビジュアル半端なかった笑うまし。さすがの有名店。太麺いいなークセになりそう。牛すじ丼も美味しかった。ただチャーシューのかたさと味が私の好みではないのが残念。次回チャンスがあれば油そばチャレンジしたいです。御馳走様でした〜〜
  • 松戸代表的なラーメン
    5.0 投稿日 : 2020.01.23
    やはり美味い。夜は時間によってはならびますが、味は満足できます。出てくるスピードも遅くないし、店はきれいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました