中華の丸八

ラーメン

スポット詳細

住所
石川県白山市西新町227-2 map map 地図
電話番号
0762760753
営業時間
11:00-22:00
定休日
無休

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • 松任駅周辺では貴重お店
    4.0 投稿日 : 2019.06.15
    あまり食事のできる所がない松任駅周辺では貴重な中華料理のお店。駅から、松任城址公園を抜けて行けます。安くて味もまあまあです。北京麺を注文。茹であげた麺に野菜餡がかかっています。中華丼のごはんが麺になったイメージです。野菜もたっぷりとれて美味しかったです。
  • 清潔な中華屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.10.09
    松任駅周辺は夜遅くまでやっているお店が限られます。駅から20分位離れた国道8号沿いは遅くまでやっているのですが。そんな中、夜9時過ぎてもご飯が食べられる有難いお店です。カウンターの中華屋さん。行った時は、ガス台をお掃除していました。申し訳なく思いましたが、嫌な顔もせずオーダーを聞いてくれました。見るととてもお掃除の行き届いたキッチン。お店は決して新しくありませんが、清潔感を感じられる。牛...
  • 牛乳ラーメンがおすすめ
    3.0 投稿日 : 2018.05.17
    感じのいいご夫婦のやっている町の中華屋さんです。もう40年くらい前からあると思います。ひそかにランチや夕飯時はカウンターがいっぱいです。昔からのお客さんが多いみたい(私もだけど)唐揚げやギョーザ、牛乳ラーメンがお勧めです。よくお持ち帰りしてる人もいます

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました