麺や 蒼 AOI

ラーメン

スポット詳細

住所
茨城県つくば市竹園2-6-10 伸光ビル1F map map 地図
電話番号
0298565585
営業時間
11:30-14:30、17:30-21:00
店休日
毎週水曜日
平均予算
850円
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しいけど、お店のコンセプトが不明
    4.0 投稿日 : 2019.06.30
    つくばに住んで3年。ずっと気になっていましたが、いつも長蛇の列かつ駐車場が狭くあまり停められないので、行く機会に恵まれませんでした。しかも、開店時間は2部制で一旦14:30に準備中になってしまうため、ピーク時間を外して行くこともできず。今日は、妻が外出、娘が塾で不在ということもあり、少し遠いところに車を停めて初入店。お店の中、結構暑いです。。。これからの時期、エアコンは効いているのかな...
  • 魚介系味噌ラーメンが美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.05.09
    つくばの麺や蒼AOI。こんなに人気があるとは知らなかった。確かに、魚介系味噌ラーメンのスープは、クリーミーなのだが美味しいのでどんどん飲みたくなってしまいます。このスープに極太の平打ち麺がよく合います。開店前に並んで第1陣で入れましたが、まだ外には20人は並んでました。
  • 筑波山登山の帰りに
    4.0 投稿日 : 2019.01.07
    筑波山に訪れた帰り道、しょっぱいラーメンが食べたくなり寄りました。何てことないラーメン屋でしたが空腹補正で非常に美味しく感じました。店内もおそらく筑波大学の学生とみられるお客さんばかりかとおもいきや、以外と家族連れも多かったので、家族でちょっとラーメンを食べるのにもピッタリです。駅から歩きましたが、以外と距離があるので注意です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました