ベトコン亭

ラーメン

スポット詳細

住所
三重県四日市市西新地1-18 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0593540449
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • レトロなラーメン屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.12.08
    ベトコンラーメンで有名なお店 味は抜群です ベトコンとはベストコンディションの略です 今回はニンニクたっぷりの国士無双ラーメンを満喫させていただきました夕方17時開店(土日は16時)なので、要注意
  • 美味しいラーメン
    3.0 投稿日 : 2016.04.06
    麺は極細麺で、醤油ベースのラーメンに、もやし,いか下足,筍,ニラ,白菜,豚肉,ネギ,鷹の爪,そしてたっぷりのにんにくが入ったヘッドが乗っています。味は鷹の爪のピリ辛がとても効いていて、割と濃い目の味でヒーヒー言いながら食べました。
  • ベトナムとは関係ありません
    5.0 投稿日 : 2016.03.10
    ベトコンと聞くとベトナム関係かな?と思う人がいると思いますが店名の由来はベストコンディションの略だそうですラーメン屋さんで一度食べるとヤミつきになる程美味しいのでが駐車場がないのが唯一の難点です

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました