チャイナ・ハウス すけろく (星原店)

ラーメン

スポット詳細

住所
愛媛県新居浜市星原町13-28 map map 地図
電話番号
0897418080

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • ランチセットはお得かな
    3.0 投稿日 : 2019.02.04
    ランチで利用しました。メイン的なものから1品と点心他のサイドから1品選べます。他に簡単なサラダバーとコーヒーが飲めます。味はやや濃いめで少し甘めかな。でも普通に美味しいです。結構ボリューミーなのでお腹が空いている方にはコスパが良いと思います。ただ炒飯は味は普通ですがベチャッとしていますので、パラパラが絶対という方にはお勧めできません。値段を考えれば頑張っていると思います。
  • うーん、あの威圧的な方は何者?
    1.0 投稿日 : 2015.10.26
    土曜日の昼下がり、混雑時に待つことはなんら構わない。列が無くなり私一人になっても呼ばれない。この時点で、順番かなり飛ばされている。あげく、大柄な威圧的な男の店員が、「なんですが?」といってきた。なんですか?待ってるんですが、と返答したが、満席なんですよね-、とうすら笑い。帰りました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました