曙食堂

ラーメン

スポット詳細

住所
秋田県能代市二ツ井町字三千苅5-38 map map 地図
電話番号
0185732801

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 馬肉
    4.0 投稿日 : 2020.05.30
    JR二ツ井駅からすぐ、旧二ツ井町の繁華街にある食堂です。カウンターのみで昔ながらの雰囲気、注文時に支払いをして待ちます。大盛りのチャーシュー麺をいただきました。チャーシューは馬肉、独特の匂いがするので好みは別れますね。細麺と濃い目のスープが少し癖になるかも。
  • 復活しました!
    4.0 投稿日 : 2017.05.02
    休業していたあけぼのですが、先日営業を再開しました!独特のスープと、馬肉のチャーシューは他では味わえないラーメンですので、一度は食べてもらいたいです。
  • 馬肉が絶品
    4.0 投稿日 : 2016.09.27
    馬肉ラーメンで昔から有名なお店。しかしここ最近味が変わったように思える。スープが少し薄めになった?以前は麺によく絡むスープだったが、今は少々味気なくなったような。馬肉は変わらず絶品。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました