神子田朝市食堂

ラーメン

スポット詳細

住所
岩手県盛岡市神子田町20-3 A-10 map map 地図
電話番号
0196521721
営業時間
5:00-8:30
定休日
月曜日

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • ローカル感満載
    4.0 投稿日 : 2019.05.11
    朝5-8時地元の方々で賑わっています花や野菜の苗新選な野菜つまめるおかず手作りおやつすべて安価で手に入ります見てて楽しい
  • 盛岡朝市
    3.0 投稿日 : 2019.04.30
    朝市が好きで、盛岡でも有名な朝市へ!こちら神子田朝市さん。ゴールデンウィーク中の30日に行ってきました。こちらは基本朝5時から8時半まで。月曜日以外毎日という、地元の普通の朝市です。中で野菜、果物はもちろんですが、やっぱり山菜なんかいいですよね!これが安いです。ワサビやたらっぽとかなり安いです。また、歩きながらの地元コーヒー、ひっつみ、卵焼き、お粥、ラーメンもありますので、お腹空かして行ってお腹い...
  • 朝ラーも楽しめる、早朝から営業の朝市
    3.0 投稿日 : 2018.12.06
    JR東北新幹線盛岡駅から車で5分位。国道4号盛岡バイパス近くの住宅街の中にある朝市です。駐車場も広いですが、週末は早朝から混雑します。 野菜や山菜等が売られていますが、食堂もあり、早朝から朝ラーを楽しめます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました