康楽

ラーメン

スポット詳細

住所
長崎県長崎市本石灰町2-18 map map 地図
エリア
長崎エリア
電話番号
0958210373
営業時間
17:00-23:30
定休日
月曜日

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • コロナ自粛から復活
    5.0 投稿日 : 2020.06.10
    6/6に訪問。もうかなり前から、長崎滞在中は訪れている。コロナ自粛の影響で、経営がとてもたいへんとのこと。まだまだお客は戻ってないので、楽ではないと仰っていた。しかし、さすが味はいつもと同じ。美味しい。周辺の店は早じまいしているところも多いが、ここは11:30閉店という通常より30分遅いだけ。素晴らしい。1日も早く、いつもの長崎に戻って欲しいと切に願います。
  • かき入りちゃんぽん
    4.0 投稿日 : 2020.04.01
    市内観桜後疲れていたためホテルにて寝ていたところ、20時過ぎに目が覚めて、あわててタクシーに飛び乗って、運転手さんに美味しいちゃんぽんが食べられるお店を紹介してもらい、康楽のある思案橋横丁に行きました。首都圏のちゃんぽん屋ではカキ入りは見かけませんが、冬期の長崎では一般的だとの事でした。カキ自体のおいしさというよりも、出汁としてのカキの美味しさがたまらない感じでした。
  • 九州旅行で
    4.0 投稿日 : 2019.07.20
    長崎に行った際に、ライブ後の遅い晩御飯として訪問しました。最初は22時過ぎに行きましたが満席でしたので一旦ホテルに戻り22時30分過ぎに行くと無事に入れました。注文したのは特製ちゃんぽんと餃子にプレモルです。ちゃんぽんは具だくさんで食べ応えがあります。スープは独特な味わいで人によって多少好き嫌いがあるかもしれませんが、私は大丈夫でした。思案橋周辺は飲み屋こそ多いものの遅くまでやっている...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました