太平楽

ラーメン

スポット詳細

住所
島根県松江市朝日町487 map map 地図
電話番号
0852215313
店休日
毎週火・水・土・日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 朝ラー
    5.0 投稿日 : 2020.01.01
    個人的には松江のソウルフードだと思う。久しぶりに伺いました。並盛を注文、少なめですがこれで十分。なつかしい中華そばの味です。また伺いたいと思います。
  • メニューは三種類
    5.0 投稿日 : 2019.06.13
    10:30の開店ですが、既に行列が出来ていました。らーめん350円、大盛450円、特大盛600円と今どきあり得ない値段設定です。特大盛にしましたが、確かに大きい!中太ちぢれ麺に優しい鶏ガラ醤油ベースのスープ、メンマにチャーシュー、モヤシ、ネギが乗っかります。一寸塩っぱい感じは否めませんが、今後も続けて欲しい味です。
  • つゆもおいしかったですが、麺が大変自分好みの味
    4.0 投稿日 : 2018.09.20
    つゆもおいしかったですが、麺が大変自分好みの味でした。しっとりとつゆに大変マッチしており、充実した食事になりました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました