康竜 (那覇松山店)

ラーメン

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市松山1-8-6 map map 地図
電話番号
0988607737
営業時間
11:00-翌5:00
定休日
無し

情報提供: ラーメンデータベース

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • とんこつラーメン旨い
    4.0 投稿日 : 2019.07.14
    14時頃訪問しました。お客さんは1組だけだったのですぐにオーダーでしました。カウンセリングシートを貰えるので自分好みにカスタマイズ。脂はこってりにしましたが、軽めだったので超こってりでもよかったなと思いました。トッピングに三枚肉があるのが沖縄らしくて嬉しいポイントでした。スープ、麺、共に美味しかったです。ただ麺の量がなかなか少ないかな…少ない上に替玉が半玉100円、1玉200円と割高...
  • 卵かけご飯最高です✨
    5.0 投稿日 : 2019.06.23
    ラーメンも確かに美味い✨しかしラーメンと卵かけご飯がこんなに合うの!?とびっくり✨普段好んで食べない分✨改めて卵かけご飯の魅力にきづかされましたし✨とんこつラーメンとのコラボ✨絡みに感激です♬
  • 自分仕立てラーメン
    3.0 投稿日 : 2019.03.15
    自分仕立てラーメンは麺や味やトッピングを選べて楽しい。太麺を選んだが、自分の中では極太麺を想像したが、これ細麺じゃね?という細さの麺で来た。これが本当に太麺なら細麺は素麺並みと思われる。そんな麺の量は少なめ。替え玉は200円と若干高めだが半替玉は100円となる。途中、カウンター10席くらいしか無い店内なのに9名の中国人団体に占領されて辟易した。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました