ららら らーめん (佐賀駅北口店)

ラーメン

スポット詳細

住所
佐賀県佐賀市駅前中央1-13-21 map map 地図
電話番号
0952317848
営業時間
月-木・日 11:00-24:00
金・土 11:00-翌01:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • センターキッチン
    1.0 投稿日 : 2022.07.29
    ここが美味しいと思うようになったらもう終わり。遅くまで開いているので便利だと思われがちだが、ここに行くぐらいなら他の佐賀ラーメンに行く。
  • 美味しいラーメンです
    5.0 投稿日 : 2020.11.21
    美味しいラーメンです。豚骨、替え玉あり。私が行った時は、あまり混んでは無かったですが、3種類のスープ?取り敢えず私が頼んだのは美味しかった。駅のすぐ側なので、徒歩でもOK。先日伺った時は前の道路が工事中でした。替え玉をバリカタにしてもらいました。^_^
  • 豚骨スープのおいしいラーメン
    3.0 投稿日 : 2020.03.12
    佐賀市を訪れた際にふとラーメンが食べたくなったので行ってきました。豚骨系のスープなのにそこまでクセも無くてとてもおいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました