一冨士

ラーメン

スポット詳細

住所
三重県多気郡大台町佐原456-2 map map 地図
電話番号
0598822072
営業時間
月・火・木-日 11:00-20:00
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 奥には座敷、居心地のよい店よ
    4.0 投稿日 : 2019.09.21
    親のリクエストで入る。ごめんなさい、私はラーメンはそんなに好きじゃないの。しかも、おなかがすいてなかったからうどん500円を食べた。おいしかった。ラーメンのメニューは10種類くらいあって良いと思う。ご飯ものは丼が一つ。奥には座敷席、家族連れも安心だ。三瀬谷駅すぐ、交差点挟んで、百五のむかい。
  • ワンタン麺
    4.0 投稿日 : 2019.07.28
    日曜のお昼ですが運良く並ばず席につけました。ワンタン麺大盛注文。結構すぐに出てきました。ワンタン麺は中華そばと違い野菜が載っていません。美味しくいただきました。
  • 要するにタンメン(関東風に言うと)が人気
    3.0 投稿日 : 2019.04.01
    麺・飯の大衆食堂、「野菜中華そば」と銘打っていますが、要はタンメンです。魚介の極めてあっさりしたスープと中太麺の組み合わせで、麺、具材ともボリューム多めです。昼時は行列ですが、並んでまで食う価値があるかと問われれば微妙です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました