南國

ラーメン

スポット詳細

住所
大分県佐伯市内町 6-2 map map 地図
電話番号
0972237059

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 佐伯ラーメン
    5.0 投稿日 : 2019.04.23
    いつもラーメンを頼むのですが、こちらを見てちゃんぽんが人気だったことを知りました。確かにお店で頼んでいる方を必ず見かけます。今度行ったときはちゃんぽんを注文してみようと思います(*´ω`*)
  • 裏路地にあります
    4.0 投稿日 : 2018.06.08
    裏路地にあり、駐車場は3台分。私は基本のラーメンを頂きましたが、多くの方はチャンポンを頼まれていました。ラーメンは豚骨臭漂い、麺はモチモチ。それでもさっぱりとした深みがあります。なかなか美味い。
  • 味噌ラーメン
    4.0 投稿日 : 2017.12.03
    安定感のある落ち着く味です。ときどき無性に食べたくなるラーメンです。餃子と一緒にぜひ食べてみてください!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました