山嵐 (本店)

ラーメン

スポット詳細

住所
北海道札幌市豊平区平岸一条9-6-1 map map 地図
電話番号
0118153030
営業時間
11:30-16:00、17:00-21:00
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 15年ぶりに
    3.0 投稿日 : 2019.08.13
    15年ぶりに、伺いました、昔とだいぶ雰囲気が変わっていましたが、 美味しいかったですよ、場所がかわった?と思いますが
  • 背脂目立つもすっきりとしたラーメン
    5.0 投稿日 : 2019.08.11
    有名店ではあるけど、一度も訪れ食べたことがないお店。背脂が目立つ白濁したスープはこってりしてはいるが、しつこくはなくしっかりとしたコクを持っていました。キャベツや玉ねぎのみじん切りといった意外なトッピングではありますが、この背脂たっぷりのラーメンには不思議と合う。さすが、昔から今へと続くお店。安定した味でした。
  • 美味い
    5.0 投稿日 : 2019.04.26
    いつきても混んでおります平岸に用事がある時は必ず来ますコッテリした濃厚なラーメン食べたい時は山嵐に限ります(^_^)/

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました