手打ち中華 たきざわ

ラーメン

スポット詳細

住所
栃木県矢板市境林642-1 map map 地図
電話番号
0287481517

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 赤い屋根
    3.0 投稿日 : 2020.02.07
    県道30号線沿いにありました。お店は、平屋の一軒家です。赤い屋根の上に掲げられた、大きな看板が目印でした。特製しょうゆのラーメンをいただきました。醤油味のスープは、小麦の味が強い麺に負けないコク深さがあります。特製は厚みあるチャーシュー3枚と味玉がのっていて、ボリュームも満点でした。
  • 限定70食の白河ラーメン
    4.0 投稿日 : 2016.12.06
    矢板市片岡にある白河ラーメンのお店です。場所は片岡駅前の通りを矢板市中心部方面に約1km進んだ左側です。この界隈、少なくとも矢板市内では間違いなく白河ラーメンとしては1番美味しい店だと思います。もっとも忠実に白河ラーメンを再現しているのが、手打ち中華(700円)なのですが、個人的に白河ラーメンの弱点と感じていたチャーシューの硬さを克服した特製中華(900円)がおすすめです。こちらは柔らかい肩...
  • 手打ちラーメン
    3.0 投稿日 : 2015.03.10
    矢板市、片岡にある白河手打ラーメンのお店です。麺は全て手打ちで平打ち麺、また限定70食になっているそうです。醤油ラーメンのスープは澄んでいてさっぱりした感じでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました