末廣ラーメン本舗 (青森分店)

ラーメン

スポット詳細

住所
青森県青森市本町2丁目4-9 map map 地図
電話番号
0177223535
営業時間
17:00-23:00
店休日
毎週月曜日
※祝日の場合は営業し翌日休業

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 夜のラーメン
    3.0 投稿日 : 2020.03.05
    気になって夕飯を食べたあとに寄りました。チャーシューは薄くカットしてあり濃厚なスープはかなり美味しくいただきました。
  • 深夜に食べられるラーメン屋
    4.0 投稿日 : 2019.10.20
    0時20分ころ来店したら既に満席状態だったので、少しの間、時間を潰してから再度のアタックでようやく入店。ラーメンは少し濃い目の醤油味がベースで、自分はあさりバターとヤキメシがお気に入りでオーダーするのが殆どかな。ネギ盛り放題が嬉しい。決して広い店内ではなく、特に券売機とカウンター席が近過ぎて気遣いが必要なのが難点。
  • こってり
    3.0 投稿日 : 2019.05.25
    あっさりしょうゆラーメンが食べたくて入店しましたが、こってりラーメンのお店でした。夜遅くまでやっているので、飲んだ後のシメに一杯、という方にはいいかも。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました