麺菜家 北斗 (原宿店)

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都渋谷区神宮前1-17-1 map map 地図
電話番号
0334059015
営業時間
月-金
11:00-23:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)
ランチタイム -16:00(LO16:00) ディナータイム 16:00-
当面の間 水曜日はお休みさせていただきます

土・日・祝
11:00-21:00
(L.O.20:30、ドリンクL.O.20:30)
ランチタイム -16:00(LO 16:00) ディナータイム 16:00-
当面の間 土曜日曜祝日は、21:00閉店とさせていただきます
店休日
水曜日
当面の間 水曜日を休ませていただきます
平均予算
1500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯 Discover Card
総席数
41席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 原宿駅竹下口近くの中華料理屋さん
    5.0 投稿日 : 2022.04.28
    おすすめメニューは、たっぷり野菜の五目あんかけラーメンと海の幸と野菜をとろーりあんかけ塩味仕立ての海鮮あんかけラーメンがございます。
  • おすすめしません
    2.0 投稿日 : 2018.10.22
    子供と人混みあふれる原宿竹下通りのショッピングを終え、くたくただったので、どこでもいいからすぐ入れるお店をと思い入りましたが、大不正解でした(^^;醬油味の原宿ラーメン、ワンタン麺、胡麻味噌担々麺。全部美味しくありませんでした。見かけは普通。でも食べると、え?というくらいダシが効いてない。コクがゼロ。ほぼ白湯に醬油を入れて麺を入れたような味でした。その日がたまたま?イスのクッションも破けていた...
  • 麺菜家 北斗 原宿店
    2.0 投稿日 : 2018.07.11
    明治神宮の帰り道に寄りました。周辺の店が混雑していたのに、この店は混んではいましたが、すんなり入れました。マーラー冷麺とトマトラーメンというのを頂きました。両方とも不味くて絶対に食えないことは有りませんでしたが、2度と同じ物は頼まない味でした。日本のラーメン屋では無く、大陸の中国料理の麺屋のつもりで行ってください。結構な客が入っていたのだから他の料理は旨いのかな?

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました