うどん屋 源さん

ラーメン

スポット詳細

住所
山梨県甲府市上石田4-5-3 map map 地図
電話番号
0552282883
営業時間
火-日 ランチ:11:30-14:00(L.O.13:45)
金・土 ディナー:18:00-20:00(L.O.19:45)
店休日
毎週月曜日
平均予算
750円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 吉田うどんが甲府で食べられるお店
    4.0 投稿日 : 2018.11.10
    店内は地元の家族連れの方々で賑わっていました。駐車場も広いです。壁に貼ってあるメニューは、煮干し系うどんを中心にラーメンまでありました。様子をうかがっていると、注文はテーブルの上にある“付箋”に書いて店員さんに渡すシステムでした。特濃煮干しうどん、特濃煮干しラーメンを食べました。太麺のうどんは、しこしこというよりもちもちでおいしいです。テーブル上に辛味調味料もあります。餃子を注文しま...
  • やすくおいしいうどんやさんでした。
    4.0 投稿日 : 2017.07.28
    やすくおいしいうどんやさんでした。うどんは大変こしがあり、またスープもシンプルですが、基本がしっかりと丁寧に調理されており、感心しました
  • コシというより硬い⊙△⊙
    3.0 投稿日 : 2017.01.21
    肉キツネうどんと肉めしを食べてみました。びっくりしたのがあまりにも硬いうどん!まぁそこが吉田うどんなんでしょうけど・・・・コシっていうのとは違うと感じたゎ。一度食べればいいかなぁ。。。。。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました