そば処 百木屋

ラーメン

スポット詳細

住所
千葉県匝瑳市八日市場イ-290 map map 地図
電話番号
0479720535
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 黄色いカレーが食べられます
    5.0 投稿日 : 2022.12.15
    100年以上続くお蕎麦屋さん。現在の店主さんで5代目!こちらのイチオシはルーが黄色い蕎麦屋のカレー。野菜と豚肉とダシが溶け込んだくどくない優しい味で、また食べたくなります。カレー南蛮も同じルーを使っていて、美味しいです。
  • 夜遅くまでやってます。
    3.0 投稿日 : 2016.06.05
    時間帯が夜からのせいか、匝瑳市の相場としてはちょっと高めの値段設定です。お店の雰囲気としては店員さんの感じもいいので癒し系といったところでしょうか。お蕎麦屋さんですが、定食や丼物おつまみなどもあり、お酒を飲んでる人も多いです。私はカツ煮定食を頼んだのですが、なぜだか、とんかつ定食が出てきてクレームをつけるのも面倒なのでとんかつを美味しくいただいてきました。
  • 素朴な蕎麦屋
    3.0 投稿日 : 2015.09.27
    素朴なお蕎麦屋さんです。そば、ラーメンなどを基本に各種定食充実してます。また、4人座れる座敷が2つあります。定食の他にも日替わりのお刺身なども揃っており、飲み屋としても重宝します。なお、飲み屋として使うなら126号線沿いの百木屋支店がおすすめ。一品料理が充実してます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました