たかばしラーメン (亀岡店)

ラーメン

スポット詳細

住所
京都府亀岡市篠町篠杢殿林16-3 map map 地図
電話番号
0771247114
営業時間
11:00-24:30
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 広々
    4.0 投稿日 : 2020.02.18
    赤ちゃん連れで行きました。6人がけの座敷が4テーブルくらいあって、空いてるので広々使えました。店員さんも、赤ちゃん用に大きな座布団が必要か聞いてくれたり、壁側の席を案内してくれたり、ありがたかったです。
  • 京都らしい豚骨スープ
    3.0 投稿日 : 2018.11.12
    ラーメン屋さんです。たかばしラーメンをいただきました。京都らしい豚骨スープが美味しいですね。麺は中細ストレート麺。加水率低めでシコシコ感がありますね。
  • 至って普通。
    2.0 投稿日 : 2017.03.20
    特に、特徴が感じられるわけでもなく、味もいたって普通。普通にラーメンを食べてお腹がいっぱいになった。という程度でした。スープが温かったり?麺がのびていたり。。悪い印象が残りました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました