富田屋

ラーメン

スポット詳細

住所
京都府宮津市鶴賀2066-56 map map 地図
電話番号
0772220015

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 昭和な雰囲気の店
    4.0 投稿日 : 2022.11.25
    レトロな作りの和食屋さん。定食だけ食べるなら700円くらいで食べられる。刺身盛りは、1人前980円でかなりボリュームがある。何を食べても美味しいが、店員さんは照れ屋なのか、少し愛想が薄い。基本的に予約不可なので、満席だと外のボードに名前を書いて待つシステム。
  • お墓参り
    4.0 投稿日 : 2022.09.28
    実家のお墓参りに行きました。お天気よくて良かったです。天橋立が綺麗に見える雪舟庵さんにお昼食べにいきました。とてもリーズナブルで、景観もよくておおはおすすめです泊まったリゾートアンドホテル宮津ダイワロイヤルホテルホテルも温泉や露天風呂もありお食事もついていてよかったです。団体客の時間もずらしてくれてゆっくりできました、また利用しようと思います
  • サービス業ではない
    1.0 投稿日 : 2022.09.25
    新鮮な食材と板前さんの腕に失礼。店を出るときには美味しかった記憶も感謝もなくなる。常識ももてなしの気持ちも何もない、地元年配女性の雇用促進事業?今日の定食は? 三連休だから無いと思う、(後通るなら)早う、通って!、(注文の品は全部?) 私がオーダー受けてないから分からない!、(女将さんでしょうか...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました