万八らーめん (下北店)

ラーメン

スポット詳細

住所
青森県むつ市下北町2-31 map map 地図
電話番号
0175224133
営業時間
月-日 11:00-22:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • かに玉チャーハン美味しい
    5.0 投稿日 : 2018.02.23
    かに玉チャーハン最高です。900円その他、回鍋肉もおすすめです。店はさほど混んではいませんが、夜遅く行くとご飯がなくなって、チャーハンが無いことがあるので、注意を
  • 駅近が魅力
    4.0 投稿日 : 2017.05.06
    このあたりのバス・電車は本数が非常に少なく、乗り遅れると大変な事になります。電車の出発まで30分しかなかったので、この店の立地(駅前)には助かりました。つけ麺を食べましたが、味は普通のチェーン店っぽいものでした。
  • 下北駅から近く
    3.0 投稿日 : 2016.11.25
    下北駅から近くにあります。ラーメン、各種定食、日替わり定食などがあり、今回はお昼ごはんで、回鍋肉定食を食べました。回鍋肉とご飯、ミニラーメンがセットになっていて、味は普通に美味しかったです。人気があるのか混んでいて、駐車場も満車状態でした。ちょっと時間をずらしたほうがいいかもしれません

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました