たなべ家

ラーメン

スポット詳細

住所
宮城県仙台市青葉区上杉1-7-27 map map 地図
電話番号
0227135777

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 牛テールラーメン
    5.0 投稿日 : 2019.12.07
    仙台には牛タンの有名店がたくさんありますが、「牛テールラーメン」がいただけるお店はほとんどないと思います。テールスープのラーメンってこんなに美味しいの?というほど感動しました。テールスープがお好きな方は是非試してみてください。
  • 牛タンがおいしい
    3.0 投稿日 : 2019.06.12
    上杉にあるたなべ家は官庁などが近くにあるので、昼はものすごく混みます。牛タンテ-ル丼を注文しました。味もよく量もちょうどでした。
  • 牛テールラーメン
    3.0 投稿日 : 2019.04.13
    牛テールラーメン(780)大盛り(100)お願いしました。他に、牛タンラーメン・牛タンカレー等手を広げすぎとも思えるメニューでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました