正泰苑 (芝大門店)

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都港区芝大門1-7-4 パークサイド芝大門 1F map map 地図
電話番号
0357335025
営業時間
月-金 11:30-14:30(L.O.14:00)
月-土 17:00-23:30(L.O.23:00)
日・祝日 17:00-23:00(L.O.22:30)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 肉は旨いが値段相応
    4.0 投稿日 : 2021.04.24
    2回目の訪問、上位ランクのお肉が味わえるのは嬉しい限りですし確かに美味しく頂けましたが、流石に高すぎですね。このコスパなら他にも都内にたくさんありますし、センマイ刺は本店にしかないってのもどうも納得感なし。再訪ないかな。鶯谷の他店とは大きな差ですね。以前の印象が良かっただけに残念でした。
  • 焼肉屋さんのカリー
    3.0 投稿日 : 2019.10.30
    詳細評価3.3大門にある焼肉屋さん、正泰苑にやって来ました。カウンター席もあるので、一人でも使いやすそうなお店です。焼肉屋の牛カレー620円を頼みました。限定20食ということです。こちらは牛だけでなく鶏と豚も食べれるトリプル丼というメニューもあります。牛すじが入っていますが、やわらかくてとろっとしてました。しっかり煮込んでそうです。ただ、味も少し抜けているような気がします...
  • 街の焼肉屋
    3.0 投稿日 : 2019.09.10
    レアーでユッケがいただけますし、カルビ、ロース、ギアラ、すき焼き風とお肉は美味しいですが、どれもあっさり上品な味/脂ですのでこってり好きには物足りないかもしれません。アルコールもリーズナブルで美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました