博多まるきんラーメン (春日店)

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都文京区小石川1-11-13 map map 地図
電話番号
0338153944
営業時間
月-日 11:30-翌03:30
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 懐かしいラーメン
    4.0 投稿日 : 2019.02.09
    地下鉄大江戸線春日駅近くのラーメン屋さん。博多ラーメン。昔からたまに行きます。ラーメンと替え玉一つで大満足。相変わらず美味しいです。
  • サッパリ豚骨ラーメン
    3.0 投稿日 : 2018.04.28
    白山通りにある豚骨ラーメン屋さんです。いつも夜に通りかかるとグループで飲みに利用されている方が多い入りづらかったですが、空いていたので入ってみました。従業員は外国人の方が多かったですがみなさん親切でした。ラーメンはサッパリしており美味しかったですが麺は博多風ではなかったです。
  • 少し入りにくいけど美味しい!
    4.0 投稿日 : 2017.07.18
    春日駅近く、白山通り沿いにあります。外観は少し古くて小さく、見過ごしてしまうかもしれません。一人では少し入りにくいですが、安定して美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました