中華料理大連アカシア (幕張店)

ラーメン

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
千葉県千葉市美浜区中瀬1-7-1住友ケミカルエンジニアリングセンタービル1F map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0432995588
営業時間
ランチ・ディナー 11:00-15:00
(L.O.15:00、ドリンクL.O.14:30)
17:00-22:30
(L.O.22:30)
店休日
日曜日
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ JCB
総席数
90席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 豚肉のピリ辛炒めが美味しかった
    3.0 投稿日 : 2019.06.02
    平日のランチで利用しました。正確な名前は失念してしまいましたが、日替わりランチで豚肉のピリ辛炒めを注文したのですが、豚肉は柔らかく玉ねぎは臭みもなくサクサクとした歯ごたえで美味しかったです。敢えて難を言えば小鉢で付いてきた餃子の皮を油で揚げたようなものは味が無く、付いてなくてもいいかなと思いました。ウーロン茶やホット/アイスコーヒーがセルフで自由に飲むことができます。
  • 中々の中華
    2.0 投稿日 : 2017.08.01
    ランチで訪問しました。海浜幕張駅からは10分ちょっと歩きます。味は普通の中華です。リピートしようとは個人的に思いません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました