ちんちん亭

ラーメン

スポット詳細

住所
新潟県魚沼市青島753-3 map map 地図
電話番号
0257927389
営業時間
11;00-14:00 17:00-20:00
定休日
水曜

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • いわゆる魚沼ラーメンかな
    4.0 投稿日 : 2019.07.03
    濃い醤油味のラーメンが基本。量が多いので気をつけてください。私は美味しいと思いますが、ラーメンにはうんちくのある方が多いのでご自身の判断にお任せすることに。駐車場は広いです。混み具合としては冬場の昼は少し待つこともあります。
  • 醤油ラーメン専門のお店
    5.0 投稿日 : 2018.08.02
    こってりでもなく、あっさりでもなく、流行に左右されない中道の醤油ラーメンです。丁寧に作られたラーメンはまた行きたくなる味となっています。餃子などのサイドメニューが一切ないラーメン一本で勝負しているお店です。
  • 開店前から地元民が行列をなす隠れた名店!
    5.0 投稿日 : 2018.01.17
    仕事で近くに寄った際に昼食を食べに寄りました。 メニューはらーめん、チャーシューめん、ワンタンめん、チャーシューワンタンめんいったと醤油味のらーめんしかなかったような気が? いつもの通りチャーシューワンタンをオーダーしましたがいつもと変わらぬシンプルな醤油味ですがとても美味しく頂きました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました